So-net無料ブログ作成
検索選択

治療。 [治療]

今日は治療(補液)の日でした。

いつも、パパが仕事から帰ってきてから治療します。

このところ、失敗の連続でしたが

今日はなんとか自分で補液することができました。

私もドキドキだったけど、ミフィーはもっとドキドキだったんじゃないかな。。。

まだまだ、スランプを克服したとはいえないけれど・・・

少しづつ、失敗の回数が減ればいいなと思います。

姉さん達ももう高齢だし、いつか補液が必要になる時がくるかもしれないし

もっと経験積んで上手になりたいです。

あっちのブログでは最近、出番のなかったミフィーですが

元気、食欲供に異常なしです♪

↓は、お昼に撮った画像。

お散歩?って聞くとこの表情です^^

IMG_6015.JPG

だいぶ涼しくなってきたし、そろそろお散歩解禁しようね[るんるん]



共通テーマ:ペット

難しい。。。 [治療]

昨日は2度目の補液治療でした。
体重を量り(変わりなし)
準備・確認は1度目よりしっかりできたのですが
補液の針を刺す作業は前回の方が上手にできた気がします。
今回は少し筋肉に入ってしまったのか・・・?
補液がなかなか浸透しなくてコブのように一箇所にたまってしまいました。
ごめんね・・・ミフィー[たらーっ(汗)]

まだ自分の中で、針をさすことに少しためらいがあります。
かわいそうとか痛そうとかそういう思いは早く棄てなくては。。。
練習することはできないから、経験を積んで感覚で覚えるしかない・・・
がんばろう!
ミフィーは今日もお利口さんにしてくれました☆

080806_2201~01.jpg

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。