So-net無料ブログ作成

2008

今日は、今年最後の補液をしました
おかげさまで、元気に新しい年を迎えることができそうです^^
いろんなことがあった1年でしたが・・・
このブログをはじめて、皆さんから励ましの言葉をいただいたり
アドバイスをいただいたこと。
とても励みになりました。
IMG_8919.JPG
途中、コメント欄を閉めて一方通行なブログになってしまったにも関わらず・・・
見守って下さって本当にありがとうございましたm(__)m
来年も引き続きよろしくお願い致します。
ミフィー*エリカ

トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キレイキレイ~

 年末のトリミング・・・どうしよう。
悩んでいる間に時間が過ぎてしまって・・・
結局、今年はお家トリミングで締めくくることにしました。
さっぱりしたね^^
081223_1522~01.jpg


共通テーマ:ペット

お疲れさま(^^) [病院]

ミフィーの検診に行ってきました。
今年最後(予定)の通院でした。
先生にひと通り診て貰って問題がなかったので
予定通り、来年はじめに血液検査と尿検査を受けることになりました。
とりあえず、この調子で過ごせれば年内は在宅治療で済みそうです^^

いつもお世話になっている病院の先生方・・・
1年間お世話になり、ありがとうございました。
ミフィー、1年間通院よく頑張ったね!
081220_1656~05.jpg
帰りに寄ったいつもの公園で。。。
この場所が大好きなミフィーです[かわいい]
081220_1656~02.jpg


共通テーマ:ペット

一緒に♪

 先日、ミフィーと(姉の)ちわこと一緒に
昭和記念公園のイルミネーションを見てきました☆
夜は冷えるので、ミフィーは連れて行く予定してなかったんですが
行きたそうに訴えていたので一緒に出かけることに・・・
でも、車に乗って数分で後悔したみたいで・・・^^;
行きはそわそわと落ち着かなかったです。。。
暗くなる前に昭和記念公園に到着です。
s-P1040097.jpg
↑イルミネーションを見つめるミフィー。
暗くなると供に少しづつライトアップされていきます。
s-P1040142.jpg
光の中を一緒に歩きました☆

s-P1040157.jpg
シャンパングラスで出来たツリー☆

s-P1040183.jpg
s-P1040187.jpg
s-P1040194.jpg

s-P1040197.jpg

とても幻想的でした。
 わんちゃん連れの方も多くて
ミフィーがガウガウするんじゃないかと心配でしたが
意外とおとなしくスリングの中に入ってくれてました。
キレイな景色を
一緒に見ることができてしあわせでした^^


共通テーマ:ペット

元気です☆

またまた更新が空いてしまいました。。。
ミフィーは変わりなく元気に過ごしています☆
最近は、食欲旺盛でご飯の催促が激しいです^^
ご飯時になると妹ステラと一緒に座り込みを開始します。
昨日は、少しお出かけしてきました。
その様子はまた後日^^
s-IMG_8487.jpg


共通テーマ:ペット

痛みを分け合う・・・?

昨夜は補液の日だったのですが
ここ2回ほど、補液で出血しております・・・
自分の手を・・・^^;
補液が終わった後の針を始末する際に
うっかり親指に刺してしまうミスを続けてしまって
どんだけどんくさいんでしょ・・・(>_<)
けど、ミフィーの痛みがわかりました。
IMG_5986.JPG


共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。