So-net無料ブログ作成
検索選択

また会える日まで・・・

ミーちゃんらしく・・・49日の今日も快晴でした。
先日、私がHPをはじめた頃・・・ミフィーや姉さん達が
よく遊んでもらっていたお友達から綺麗なお花を頂戴しました。
Hidemiさん、ゆりさん、なつみさん、お心遣いありがとうございますm(__)m
ミフィーもお空の上で懐かしんで喜んでいると思います。
siIMG_1717.jpg
眠りの里へ納骨に行く前に
みんなでミフィーが大好きだった公園へ行きました。
siIMG_1840.jpg
この坂、何度一緒に上ったかな。。。
この公園には楽しい想い出がいっぱいです。。。
(今はまだつらいけど)
siIMG_1846.jpg
公園の桜は少し時期が遅かったみたいでしたが
眠りの里へと続く桜並木はとても綺麗で
siIMG_1952.jpg
満開の桜の中、ミフィーを大地にかえすことができて嬉しかったです。
siIMG_1937.jpg
レミオロメンの桜が好きでいつも聞いてます。
闘病中にCMでいつも流れていて・・・
だから凄い想い出深い曲なんです。
桜の花が咲いているよ
君を包んで咲いているよ
だから寂しいことは何もないのさ
 君の笑顔が好きだから
夢の中で微笑んでみて
僕は君を抱きしめるから
未来の絵の具で描いたような
ピンクのじゅうたん一緒に歩こう

まっ白な雲の向こう
空の青さはきっと明日も明後日も
移りゆくけど同じ空を見てるよ

桜 桜の花が咲いて
世界が君を優しく包み込んでいったよ
笑顔も泣き顔も 強がりも強さも
 ありのままの君のことを愛している

桜 桜の花びらは綺麗すぎて
 たまに胸が苦しくなってしまうけど
散っても 舞っても 花吹雪の中を進んで行こう
 そしてまた会える日まで・・・
IMG_2356.JPG
今まで見守って下さって本当にありがとうございましたm(__)m

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。