So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy Birthday

ミーちゃん、お誕生日おめでとう
8年前の3月30日のお昼頃
あなたはミラクルで誕生したんだよね。
あの日は本当に驚いた。
だって・・・獣医の先生にはウランママのお腹の中には
赤ちゃんはいないって言われてたから・・・。
小さく誕生して
最初は自力でおっぱいが飲めなくて
ウランママは楽に生んでしまったせいか
育児放棄するし・・・
朝から晩まであなたにかかりっきりだったけど
あの時は全然大変だとは思わなかった。
凄く可愛くて愛しかったから。
imagemmm.gif
毎日のように小さなあなたを
お弁当箱ケースにいれて病院へ。。。
病院では、一体何が入ってるの?って
何度も覗きこまれたなぁ^^
ママがなかなか抱っこしてくれないから
入れない大きさになるまでこの中で育ったんだよね。
誕生した時のことは
昨日のことのように鮮明に覚えています。
8回目のお誕生日を一緒に迎えることはできなかったけれど
7年と11ヶ月、あなたと一緒に過ごせたことに感謝して。。。
~HappyBirthday~
ミーちゃん、生まれてきてくれて本当にありがとう。
IMG_2656.JPG


共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。