So-net無料ブログ作成
検索選択

3週間。。。

この3週間何をしていたんだろう・・・。
必要最低限のお出かけだけで
ほとんど家に篭っていたような気がします。
昨日、久し振りにお友達に会いました。
もう大丈夫・・・!と思っていてもふと涙がでたり
まだ気持ちが不安定で。
自分でも大丈夫なんだろうか・・・
迷惑をかけるんじゃないだろうか・・・と
不安もありましたが・・・
お友達は『リハビリと思って遊びにおいで』と言って下さって。
人とお話することって大切ですね。
リフレッシュできました。
やっと一歩踏み出せたような気がしてお友達に感謝しています。
あと6日で月命日。
ミフィーとの想い出を大切にしながらも姉妹達と
楽しい思い出を作っていかないといけませんね・・・☆
いつまでも一緒にはいられないことをおしえてもらったのだから・・・。
siIMG_9279.jpg


共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。