So-net無料ブログ作成
検索選択

想い出。

旅立つ5日前の写真です。
この日はパパの仕事が休みで
お天気良かったからみんなで日向ぼっこした後に
いつものようにここでおもちゃを要求してました☆
siIMG_0297.jpg
siIMG_0289.jpg
siIMG_0305.jpg
ミフィーはお友達から頂いたこのおもちゃが大好きで
得意気にお口いっぱい頬張ってました☆
siIMG_0317.jpg
この日を境におもちゃで遊ぶ姿が見れなくなってしまったので
想い出深い写真となりました。
昨日、お別れしてから初めて夢に出てきてくれました。
夢の中で・・・ミフィーは姉妹達と一緒に元気いっぱい
広い野原を走まわってました。
柵があって私は中に入れなくて触れることはできなかったけれど
とびきりの笑顔を見せた後にミフィーだけ青い空めがけて駆け上がっていきました。
最近・・・またジワジワと寂しい思いがこみ上げてきていたから
心配して出てきてくれたのかな。。。
あんまり、心配かけちゃいけないね。
今もリビング布団を敷いてみんなで寝ています。
49日まではこのまま遺骨もお家に置いておこうと思っています。
その後は大地にかえしてまた巡り会えるのを待ちたいです・・・。


共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。