So-net無料ブログ作成

ありがとうございました。

ミフィー、今までずっとエールを送り続けて下さったお友達の皆さんに
ありがとう。と最後のお別れをしようね。
siIMG_0366.jpg
痛い思いやしんどい思いから開放されて
ゆっくり休んでね☆
一夜明けて・・・
パパがお花を買ってきてくれました。
一緒に見たいと思っていた桜もあるよ。見えるかな?
(昨夜よりおめ目が少し開いたような・・・)
 siIMG_0386.jpg
長年一緒に過ごした姉妹達とお別れのご挨拶。。。
siIMG_0377.jpg
お友達のkeiママさんが綺麗なお花を送って下さいました。
よかったねミフィー^^
siIMG_0390.jpg
ウラン、あんなに仲が悪かったのに・・・
最後はママの役目をしっかり果たして見送ってあげられたね。
この後、ミフィーと最後のお別れをしてきました。
晴れ女らしく、この日も快晴。
ミーちゃんらしいね~と言いながら
以前から、この日が来たらお願いしようと決めていた『ねむりの里』へ・・・。
桜並木を通り抜けた先にあるとても静かな場所。
心に響くセレモニーの後、小さな棺にお引越しして最後のお別れをしました。
☆見守って下さった皆様へ
ミフィーにお別れのメッセージを沢山頂きありがとうございました<m(__)m>
読んでいて感無量で・・・涙が止まりませんでした。
沢山の方が見守って下さっていたことに
ミフィーは幸せだね・・・ってパパと話しています。
綺麗なお花もいっぱい届けて頂いて
こんなに良くしてもらって
きっとミフィーもお空の上でびっくりして喜んでいると思います。
皆さんの優しさに包まれて・・・
寂しい気持ちの中にもしあわせを感じています。
imageohana.gif
imageohana2.gif
imageohana1.gif
それから、ご飯を食べられないミフィーの為に
ご馳走を送って下さったさくこママさん・Niceママさんありがとうございました。
この子が残してくれた大切なもの・・・
沢山あるけれど、人とのお付き合いが不得手な私に
お友達の大切さや素晴らしさ・温かさを改めて
おしえてくれたような気がしています。
辛い内容のブログなのに、最後まで見守って下さって本当に有り難うございました。
応援して下さった方、お一人づつお礼のご挨拶に伺いたいのですが
もう少しお時間下さいね<m(__)m>
☆ミフィーへ
パパもママもあなたに会えて最高にしあわせだったよ。
ガウガウで人見知りなあなただったけど
家族にしか見せない愛らしい笑顔は
私達にとって元気の素でした。
失ったものは大きいけれど・・・
あなたから得たもの・もらった幸せの方がはるかに大きい・・・。
ミーちゃん、うちに生まれてきてくれて本当にありがとう。
大好きだったよ・・・。
またいつか絶対会えるって信じてるから。。。
IMG_6879-.jpg

コメント(7) 

コメント 7

NAO

ミフィーちゃんは、
世界一、
幸せなワンちゃんですね。

ミフィーちゃん、ありがとう。

ずっと、ずっと、
大好きだよ。

ずっと、ずっと、
皆の中で 生きていてね。
by NAO (2009-02-20 20:06) 

yuka

ミフィーちゃん、穏やかで安らかなお顔だね。
大好きなおもちゃをたくさん連れて旅立ったんだね。
エリカさんのミフィーちゃんへのメッセージにまた胸が熱くなってしまいました。
ミフィーちゃんも同じように想っているでしょうね。

きっときっとまた逢えるよ。



by yuka (2009-02-20 20:58) 

チーママ

たくさんのおもちゃやお花に囲まれて、まるで天使のような
ミーちゃん。お別れは辛いけど、新たな旅立ちだから悲しんでばかりじゃいけないよね。エリカさん、本当にたくさんの良きお友達に恵まれて幸せですね。私もいつかお線香あげに行かせてくださいね。

ミーちゃんが旅立ったこと、文乃にも伝えました。
2人でベッドの中で泣きました。
「リボン付けたこわいワンちゃん、、可愛かったよ~」って。

ミーちゃん、必ずエリカさんの元へいつの日か戻ってくると思います。
さようなら。ミーちゃん。
by チーママ (2009-02-20 21:40) 

aco

エリカさん、ご無沙汰しています。
ミフィーちゃんのこと、今知りました。
私もいろいろありまして、遅くなってごめんなさい。
頑張って病気と闘っていたことは存じていて、時々訪問させて頂いていたのですが・・・
何と言っていいか言葉がみつかりません。
お花に囲まれたミフィーちゃんのお写真を拝見して、胸がいっぱいです。
最後のお写真もとっても素敵ですね。
きっと、必ず・・・また、エリカさんの元に戻ってきてくれると信じています。
ミフィーちゃん、本当に頑張ったね。
ミフィーちゃんの笑顔、忘れません。
by aco (2009-02-21 03:18) 

かよりん

ミフィーちゃん、なんて穏やかな顔をしているんだろう。。。
大好きな家族に見守られて天国へ行けたんだね。
これからは天国のお花畑で走り回れるね。
そしてみんなを見守ってくれるでしょう。。。
ミフィーちゃん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。。。

エリカちゃん、辛い日々だったのに経過を残していて大変だったでしょう。。。
しばらくはまだ辛いだろけど、泣きたいときは思いきり泣いちゃっていいと思うよ。
またいつか会えると信じて!
by かよりん (2009-02-22 17:21) 

スィートママ

エリカさん・・・覚えているかなぁ? お久しぶりです。。。

マルチーズのバニラのママです。。。
お邪魔して良いものか迷いました・・・

ミフィーちゃんの事、時々拝見し、見守らせて頂いていました。
まだ涙が止まりません。。。 でも、ご家族の方が一番辛いと思います。

虹の橋かわいい笑顔で走ってるかな? もう苦しくないからね。

心よりご冥福をお祈りさせて下さいませ。。。
by スィートママ (2009-02-22 22:53) 

エリカ

NAOさんへ
NAOさん・・・
今まで見守っていただいてありがとうございました。
強く温かいメッセージ・・・本当に嬉しかったです。
ミフィーのこと、これからも心の中で大切にします。

yukaさんへ
厳しい闘病生活がなかったかのように最後は
穏やかな顔で大好きなおもちゃと一緒に旅立ちました。
最後のお別れをしてもらってミフィーも喜んでると思います。
ありがとうございました。

チーママさんへ
あーちゃんも涙流してくれたんですね・・・。
ミーのこと、覚えていてくれたのですね。ありがとう。
家族以外の人にも涙してもらえてミフィーは本当にしあわせものです。。。
また会いにきてやって下さい。
ミフィーも喜ぶと思いますので。

acoさんへ
お忙しい中、コメントいただいてありがとうございます。
今年に入ってから病気の進行が早かったので
悪くなってからはあっという間だった気がします。
写真は、沢山撮っていたつもりでいたのに・・・
もう撮れないんだと思うと、もっと撮っておけばよかったと後悔しています。
またいつか一緒にお散歩したいです。

かよりんへ
かよりん、ありがとう。
こんな形ですが、またお話できて嬉しかったです。
約1ヵ月の闘病生活は厳しいものだったけれど、
最後はミフィー安らかに・・・旅立っていきました。
またいつかめぐり会えると信じてさよならは言いませんでした。

スィートママさんへ
ミフィーのこと、見守って下さってありがとうございました。
私達もわんこ達も、まだミフィーの居ない生活に慣れなくてつらいですが・・・
きっと時間が少しづつ癒してくれるのだと思います。
いつかまためぐり会えると信じています。
by エリカ (2009-02-24 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。