So-net無料ブログ作成
検索選択

お別れ・・・

先程・・・
2月17日、23時55分。
ミフィー永眠しました。
苦しむことなく・・・穏やかに眠りにつきました。
今まで、たくさんたくさん応援して下さって
見守って下さった皆さん・・・
本当にありがとうございました<m(__)m>
IMG_0681.JPG
エリカ☆ミフィー

コメント(32) 

コメント 32

さくこママ

ミフィーちゃん。
虹の橋を渡ったのですね。。。

エリカさんを始めみんなに沢山沢山幸せをくれたミフィーちゃん。
きっと今頃は元気なミフィーちゃんに戻ってお空からママやパパを見守ってくれていることと思います。

辛くても一生懸命に頑張っていたミフィーちゃん。
ママに元気な姿を見せようと嬉しそうにおもちゃで遊んでいたミフィーちゃん。

ママやパパ、そしてここに来るみんなに沢山の勇気と前を向く強さを教えてくれました。

ミフィーちゃん、ありがとう!
どうぞゆっくりと休んでくださいね。

ゆっくり休んだらまた元気に生まれ変わってきてママとパパに会えるといいね^^
きっと会えるよ♪大好きなママとパパに。


今はどうぞ安らかにお眠りください。。。

ミフィーちゃん。ありがとう!


by さくこママ (2009-02-18 02:58) 

ヒナママ

ミフィーちゃんお疲れ様、頑張ったね。
最後は皆に看取られて苦しむ事もなく穏やかに旅立っていけて良かった。
エリカさんが一番気にしてた事だからミフィーちゃんの
最後の親孝行だったのかな?
写真 笑顔がとっても可愛いよ。

エリカさん。
私はエリカさんのほうが心配だった。
神経の細い人だから色んな局面にあったとき絶えられるんだろうかって。
しかしミフィーちゃんの為に色んな決断してよく頑張ったね。
最後は『ありがとう』って見送ってあげてください。

by ヒナママ (2009-02-18 05:43) 

チーママ

何と言っていいか。。
とっても寂しいです。ミフィちゃんとは一度しか会ってないけど、
性格がチーと似ていて、いつもブログで拝見していたから、とても身近なワンコのように感じていました。もう一度会いたかったな。。

ご家族は今は深い悲しみの中にいらっしゃるでしょうが、ミフィちゃん、たくさんの愛に包まれて安らかに旅立てたのですね。いっさいの苦しみから解放され、虹の橋でエリカさんたちを心安らかに見守ってくれていると思います。

エリカさんもミフィちゃんも本当によく頑張りましたね。お疲れ様でした。
ミフィちゃんのご冥福をここからお祈りいたします。
by チーママ (2009-02-18 07:55) 

み~ちゃ

ミフィーちゃん お疲れ様
よく頑張ったね
生命力の強さ ミフィーちゃんから教わりました。

今頃は虹の橋を元気でかけっこしてる頃かな?
大好きなおもちゃ咥えて得意げな顔してるミフィーちゃん可愛かった
ゆっくり休んで皆の事見守っていて下さい。

ご冥福をお祈りします 合掌
by み~ちゃ (2009-02-18 08:03) 

yuka

ミフィちゃん、本当によく頑張ったね。偉かったね。
たくさんの頑張り、可愛い笑顔、私達に色々なものを見せてくれたよね。
今頃、お空でおもちゃで遊んでいるのかな。
エリカさんやパパさんに愛され見守られて旅立ったこと、
ミフィちゃんは最期まで幸せだったと思うの。
ミフィちゃんのこと、あの笑顔、ずっと忘れないよ。

今日、福岡はとてもいいお天気です。
この画像のミフィちゃんの笑顔が空に見えるような気がします。

ミフィちゃん、ありがとう。安らかに眠ってね。

エリカさん、どんなに辛い時もこの闘病日記でミフィちゃんの様子を
知らせてくれてありがとう。
エリカさんの下で過ごすことができてミフィちゃんは本当に幸せだったと
思います。

ご冥福をお祈りします。
by yuka (2009-02-18 08:36) 

雨

とても淋しいです…

本当に頑張ったミフィーちゃんは宇宙一偉かったですね
エリカさんの深い愛情がミフィーちゃんの一番の支えだったと思います
私も、元気にオモチャで遊ぶミフィーちゃんの姿をいつまでも忘れずにいたいです
by 雨 (2009-02-18 09:07) 

Amiママ

ミフィーちゃん、虹の橋を渡ってしまったのですね・・・
ミフィーちゃんがんばりましたね エリカさんもがんばりましたね 辛かったでしょう・・・
ミフィーちゃんもう辛くないよ、今ごろきっと笑って虹の橋でエリカさんや
皆の事見守ってるよね

ごめんなさい、私何を言っていいかわかりません・・・

ミフィーちゃんお疲れ様でした・・・

ご冥福をお祈りします・・・  
by Amiママ (2009-02-18 09:46) 

サーヤママ

エリカさん、ミフィーちゃんよく頑張りましたね

最愛の家族が居なくなる事はとても辛くて悲しくて・・・。
でもミフィーちゃんはエリカさんちの子になれてすごーく幸せだったと思います。

これからは虹の橋でいつもいつもエリカさんファミリーを見守ってくれる事励みに頑張ってくださいね。

ミフィーちゃんお疲れさま、また逢える日まで・・・。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

★ミフィーちゃん虹の橋でお友達沢山作って楽しく暮らしてね
                        サーヤ☆チャッピー☆ミニィより



by サーヤママ (2009-02-18 10:10) 

Lionママ

ミフィーちゃん いっぱいいっぱい頑張ったね
ミフィーちゃんに 沢山の勇気をもらいました ありがとう

これからは 苦しみも痛みもない虹の橋で
大好きなおもちゃで遊んで パパやママそして ちわこちゃん・ウランちゃん・ステラちゃんを見守ってね

パパとママのコで 良かったね
安らかに・・・・




エリカさんパパさん  手のひらに乗る程のミフィーちゃんを
これまで 大事に育てていらしたのに
ミフィーちゃんの治療で 本当にお辛かったと思います
ミフィーちゃんは エリカさんやパパさんの娘になれて幸せだったと思います
こんな言葉しか言えなくて・・ごめんなさい


心から ミフィーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。





by Lionママ (2009-02-18 11:42) 

TOSHIMI

ミフィーちゃん
本当に最後までたくさん頑張ったね!
大好きなパパとママ、そして家族の中で過ごせた事
旅立ち時にも、みんなと一緒にいられて
安心して虹の橋に旅立てたと思います

ミフィーちゃんの頑張りで、みんな勇気をもらったよ
これからは病院も病気も無い所で、みんなの事を待っててね
SAMくんとも会えるかな?


エリカさん、大丈夫ですか?
きっとミフィーちゃんも、みんなの愛情をたくさん貰って
今まで頑張って来れたんだと思います
今はどんな言葉を掛けていいか・・・

ミフィーちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします

by TOSHIMI (2009-02-18 12:09) 

きょん☆きょん

エリカさん

ミフィーちゃん、よく頑張りましたね。
小さな体で本当によく頑張りました。

最期はみんなに看取られて穏やかに旅立つ事が出来て良かったです。

ガゥガゥなミフィーちゃん、忘れないよ。
おもちゃで遊ぶ笑顔のミフィーちゃん、忘れないよ。

いつまでもパパとママ、ちわこちゃん、ウランちゃん、ステラちゃんを
見守っていてね。

ミフィーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


by きょん☆きょん (2009-02-18 12:33) 

ルルママ

初めまして・・ルルママです
先日はルルの手術の日に駆けつけて下さって
本当に有り難うございました

お礼も伺えずにおりまして・・・ごめんなさい


ミフィ-ちゃん・・・虹の橋へ向かってしまったのですね
最期の最期まで一生懸命に闘って
本当に偉かったと思います

愛する家族に看取られて旅立ったのですね・・・
苦しむ事なく・・・穏やかに

寂しいけれど・・凄く寂しいけれど
でも限りがあるんですね

虹の橋で病気から解放されて
のんびり~まったり~出来ますね

ミフィ-ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します



by ルルママ (2009-02-18 13:31) 

mayumi

ミフィーちゃん、最期まで頑張ったね
お疲れ様。
これからは美味しいものいっぱい食べて元気にお空を走り回って遊んでね!

エリカさんも最期までしっかり見守ってあげて色んな事決断したりお疲れ様でした。
最期は苦しまずに眠るように亡くなったんですね!
最期まで親孝行なミフィーちゃん、幸せな犬生だったね

なかなか悲しみがなくなる事はないけれど、日にちが解決してくれると思います。
今はゆっくり3娘ちゃんと過ごして元気を分けて貰ってくださいね。


心よりご冥福をお祈り致します。



by mayumi (2009-02-18 14:22) 

コトニー

エリカさん、ご苦労様でした。
ミフィーちゃんは、エリカさんや、大好きなパパ
お姉さん達に恵まれて、とても幸せな犬生だったと
感じます。
これからも、ミフィーちゃんの分まで家族皆幸せに
頑張ってください。
by コトニー (2009-02-18 15:04) 

れいこ

本当に?・・・信じられない 
つらいのに報告ありがとう。
だけど・・・・突然ってわけではないから
どこかで覚悟の気持ちがあって・・・
最善をつくすことができたから ショックは大きいけど
見とれるということは 奇跡なのかもしれないですね
飼い主思いの良い子です

レスはいらないですからね~
寝不足だったりしただろうから ゆっくり休養してね
そしてまたデートしてください。
by れいこ (2009-02-18 17:38) 

akiyo

毎日覗いてミフィーちゃんの様子確認してました。
でも読んでいるだけでとても辛くてエリカさんになって言っていいか
分からずコメントをのこさないでごめんなさい。
ミフィーちゃんお星様になったんですね。
きっとミフィーちゃんは感謝でいっぱいだったと思います。
そしてエリカさんの家族で居れた事をとっいも嬉しかったと思います。
今はきっと何も手につかないと思います。頑張ってくださいね!
落ち着いたらまた遊んでくださいね。
きっとお空からいつもエリカさん家族を見守ってくれると思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。


 
by akiyo (2009-02-18 18:59) 

Hidemi

ミーちゃんほんとよく頑張りましたね。
どんなに覚悟をしていても悲しくないお別れは無いと思うから
今は思いっきり泣いて泣いてミーちゃんを偲んであげてください。
そして時間とともに少しずつでいいから元気であかるいエリカちゃんに
戻っていってね。。。
ちわこちゃん達もとっても動揺していると思うから3娘ちゃん達の事は
しっかり見ていてあげてね。
ほんと元気でとっても良く頑張ったミーちゃんの事忘れません。
ミーちゃん、バイバイ。。。
by Hidemi (2009-02-18 19:18) 

aika

いつも大好きなおもちゃで、
目をキラキラさせながら遊んでいるミフィーちゃんの写真や動画を見るのが大好きでした。

ミフィーちゃんの力強い生命力と頑張っている姿に
たくさんの勇気をもらいました。

ほんとうにほんとうにありがとうね。
たくさんたくさん頑張ってくれてありがとうね。

おやすみなさい。

ミフィーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

by aika (2009-02-18 20:35) 

うさみみ

ミフィーちゃん、お別れですね・・
でも「さよなら・・」は言いません。
うちのシフォンに似てちょっとがうがういってしまう
ミフィーちゃん、最後まで頑張ったミフィーちゃん
いつまでもエリカさん、パパさん、そして私の記憶の
中に残っていますよ。

そしてエリカさん、パパさん最後までご苦労様でした。
ゆっくり休んでね、ミフィーちゃん・・

心よりご冥福をお祈りいたします。
by うさみみ (2009-02-18 20:49) 

トモコ

ミフィーちゃん、お疲れ様。
いっぱいいっぱい頑張ったよね!

ママとパパと姉妹と出会えて幸せな時間を過ごせたね。
ミフィちゃんのおもちゃで遊ぶ動画に私は元気を貰ったよ。
私が元気を送らなきゃいけないのに、一生懸命なミフィちゃんの姿から
沢山学ぶことがありました。

エリカさん、パパさん本当にお疲れ様でした。
お2人のミフィちゃんを想う気持ち、ちゃんとミフィちゃんに
伝わっていますよ。
これからもずっと一緒。

いつも一緒だと思います。
by トモコ (2009-02-18 21:02) 

yukko

エリカさん 
ミフィーちゃん 最後までよくがんばりましたね。
ホントに小さな体で 頑張って偉かったね。
もう 虹の橋を渡ったかな?
そこでは苦しくないから いっぱい走り回れるね。
ママ&パパ&ちわこちゃん&ウランちゃん&ステラちゃんをそこから見守ってあげてね。

エリカさん 
ミフィーちゃんは エリカさん パパさんの愛情をいっぱい
受けてとても幸せな犬生だったと思いますよ。
看病でお疲れでしょうから ゆっくりと休んでくださいね。



by yukko (2009-02-18 21:11) 

ゆかり

みーちゃん虹の橋へ行ってしまったんだね。
私としては・・・信じたくない気持ち。
もちろんエリカさんには負けちゃうけど、この日は絶対来ない!って
勝手に思ってたから・・・

でも、本当に本当にみんなに愛されて大切に大切に育ててもらって、
みーちゃんは幸せだよね♪

エリカさんもおつかれさまでした。
みーちゃんはずーーとエリカさんたちのそばにいるよ!!
だから安心してゆっくり休んでね。

by ゆかり (2009-02-18 22:21) 

VALENMOM

あにゃまさんから知らせを受けましたぁ(TT)。

ミフィーちゃん、エリカさん、パパさん本当にお疲れ様でした。
穏やかに虹の橋に行くことができたとあって
本当によかったです。
最後の親孝行をしてくれたのでしょうね。

エリカさんとパパさんと3わんこちゃんの事
これから虹の橋でたのしく遊びながら見守っていてくれると思います。

そして、こんなに沢山の方からメッセージも寄せられ
一生懸命尽くしてくれたエリカさんとパパさんと一緒に暮らせ
ミフィーちゃんとても幸せな犬生だったと思います。


動画でミフィーちゃんの遊ぶ姿が忘れられません。
お写真最高のお顔ですね。

エリカさんゆっくり休まれてくださいね。



by VALENMOM (2009-02-18 22:35) 

きなこまま&ぐりまま

ミフィーちゃん、大好きなママやご家族に見守られて
安心して穏やかに眠ることができたんですね。
小さい体で 一生懸命頑張って ほんとうに偉かったです。
頑張っているミフィーちゃんのそばにいるエリカさんやパパは
とても苦しかったと思いますが ミフィーちゃんは最期まで
愛情とぬくもりを感じて きっと幸せだったと思います。
お空の上で ミフィーちゃんが心配しないように 身体も心も
やすめてくださいね。
ミフィーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。






by きなこまま&ぐりまま (2009-02-19 00:35) 

未唯舎

ミーちゃん、残念でした…。
頑張り屋のミーちゃんを偲びながら、心よりお悔やみ申し上げます。

エリカさん、お疲れも出るかと思いますが
どうぞお身体大切にしてください。
by 未唯舎 (2009-02-19 08:02) 

りえ

ミフィーちゃんへ♪

たった1度しかお会いしたことなかったけどあの日公園で得意気にボールをピッピ鳴らして「あたちすごいでしょ♪」って披露してくれたよね。
タンポポとも一緒にお写真撮ってくれてありがとう☆
ちょっと気高いミフィーちゃんはタンポポの憧れのお姉ちゃんでした☆
サラサラフワフワなロングコートにいつも可愛いおりぼんつけて「あたちが一番可愛いのよ♪」とでも言っているミフィーちゃんの笑顔本当に大好きでした(*^-^*)
タンポポが初めてロングにしたのもミフィーちゃんカットがとても可愛くてミフィーちゃんのようにしてください♪ってトリマーさんにお願いしたのですよ☆

いつもいつも笑顔が素敵なミフィーちゃん♪
最後までパパとママ、そして姉妹達に心配かけないよう安らかに虹の橋へ渡ったんだね♪
本当に最後まで親孝行したよね。
自分が病気で辛いのに「あたちだってご飯食べれるよ♪」ってパパママのお手本になってご飯を食べて見せたり、「まだ玩具でだって遊べるよ♪」って得意気に玩具ピッピ鳴らしてみたり・・・
ちょっと頑張りすぎちゃったね。
これからはゆっくり休んでください。

最後に1つだけお願いしてもいいかな?
パパママを1日でも早く元気にしてあげてね♪
これができるのはミフィーちゃんだけなんだからよろしくね(*^-^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エリカさんへ♪

エリカさん本当にお疲れ様でした。
今は悲しみでいっぱいで元気なんて出ないだろうけど4姉妹ちゃんだって心配しちゃうし早く元気出してね♪
泣きたいだけたくさん泣いてください。
たっぷり睡眠とってください。
そしてまた少しでも涙が出ちゃう時はまた泣いてください。
でもほどほどにねっ♪
ミフィーちゃんが自分のせいでパパママ泣いてるの?って心配しちゃうからさ。

エリカさんちで生まれてエリカさんに育ててもらい最後もエリカさんが見守る中で安らかに眠ることができてミフィーちゃんが一番望んでいた犬生だったと思います♪
何よりウランママのお腹の中にいなかったはずの赤ちゃんが突然生まれてきたこと自体エリカさんとミフィーちゃんは運命だったんでしょうね。

ミフィーちゃんは虹の橋へ渡ってしまったけどこれもエリカさんにこれ以上辛い思いをさせたくない思いだったんだと思います。
なんだか長々とごめんなさいね。
最後に心よりご冥福をお祈りいたします。

りえ・メメ・タンポポ




by りえ (2009-02-19 20:23) 

yuki

エリカさん、お疲れ様でした。ミフィーちゃんもよく頑張ったね。
最期は安らかだったのですね。最期の最期までいい子だったね。
ミフィーちゃんの最高に可愛い笑顔。ミフィーちゃんには会えなかった
けど、素敵な笑顔、頑張って歩いていた姿。。。忘れません。
エリカさんやパパさんの今までのお気持ちを想うと本当にお辛いでしょうけど、泣きたいときはおもいっきり泣いて少しずつ焦らず癒してくださいね。

心からご冥福をお祈りします。

by yuki (2009-02-19 22:20) 

champippi

ミッフィーちゃん頑張ってましたね。
いつも陰ながら応援していました。

虹の橋を渡ってしまったのは残念だけれど、きっと今頃元気いっぱいお友達と遊んでいることでしょうね。

エリカさん、パパさん、お体大事になさってくださいね。

心よりミッフィーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。。。
by champippi (2009-02-19 23:44) 

ゆか

エリカさん&ミフィーちゃん

こんな形で久し振りのコメントになってしまうけどミフィーちゃんはとても幸せだね。
ウランママもちわこ姉さん、ステラちゃんもいてエリカさんにパパさん、みんなに囲まれて今までがんばれたのもそのおかげだと思うな。
ちょこらもミフィーちゃんと同じ年だから亡くなったことをママさんに聞いてすごく悲しかったよ。
ダンはまだ2歳だけどちょこらは7歳でワンでいうシニア・・・考えたくはないけどあと〇年は生きていて欲しい・・・てい気持ちが最近付きまとっているよ。

ミフィーちゃんはきっと虹の橋を渡ってもいつもと変わらない笑顔でエリカさん家族を見守っているよ。
たくさん遊んでけんかもした姉妹たち、自分を大切にしてくれた人たち、みんなのこと思いながらね♪

エリカさん&パパさんは体力も心も疲れてると思うけどミフィーちゃんが悲しまないようにゆっくり休んで元気を取り戻してくださいね。

心よりご冥福をお祈りいたします。。。
by ゆか (2009-02-20 19:18) 

エリカ

さくこママさんへ
さくこママさんから頂いたメールで何度励まされたことか・・・
私達の為に沢山祈って下さって本当にありがとうございました。
ミフィーが旅立ってしまって凄く寂しいですが
今頃お空の上で美味しいものいっぱい食べて
持って行ったおもちゃで遊んでくれているといいな・・って思います。
まためぐり会える日がきっと来ると信じています。。。

ヒナママさんへ
長い間、ミフィーのことを見守って下さってありがとうございました。
そして・・・あの日、連絡下さったこと。とても感謝しています。
ヒナママさんにお話聞いていたからどんな時も冷静に
ミフィーのこと見守ることができました。
『ありがとう』ってしっかり言えましたよ。
ヒナママさん、優しさと強さをありがとうございました。

チーママさんへ
最期まで見守って下さってありがとうございました。
チーママさんは、ミフィーと実際に会ってもらったことのある
数少ないお友達なんですよ。
ミフィーが旅立ってしまったことはとても寂しいですが
痛みや苦しみから解放されたと思うと・・・いっぱい頑張ってくれた分
今はゆっくり休んでもらいたいと心から思います。

み~ちゃさんへ
ずっと、ミフィーのこと見守って下さって
メールでも励ましていただいてどうもありがとうございました。
旅立つ時にお気に入りのおもちゃを持たせたので
自由になった今・・・お空の上で元気な音を鳴らして遊んでいると思います。

yukaさんへ
いつも、自分のことのように喜んだり涙したりして下さったyukaさん。
闘病中、絶えず温かい言葉で励まして下さったたこと・・・忘れません。
福岡から沢山のエールをありがとうございました。
あの時メールで送って下さったピーチちゃんの笑顔に
パパも私もとても癒されました。
いつかお会いできるといいな。。。
青空を見たら時々ミフィーのこと思い出してやって下さい。。。

雨さんへ
沢山褒めてもらって今頃ミフィー喜んでいると思います。
雨さんと4マルちゃんの頑張る姿に私は、いつもパワーを貰っていました。
頑張る元気と勇気を・・・本当にありがとうございました。
ライカちゃんにシオンちゃんに・・・心からエールを送ります!

Amiママさんへ
Amiママさん、ミフィーにお別れの言葉をありがとうございます。
嬉しいです。
ミフィーが旅立ってしまって、今はただ寂しい気持ちでいっぱいですが
お空の上でゆっくり疲れを癒して・・・
また私達の元に帰ってきてくれると信じたいと思います。

サーヤママさんへ
サーヤママさん、サーヤちゃんチャッピーちゃんミニィちゃん
お別れにきて下さって嬉しいです。ありがとうございます。
ミフィーと過ごした7年と11ヶ月とてもしあわせでした。。。
お別れは寂しいですが・・・
生まれ変わってまた私達の元に帰ってきてくれると信じています。

Lionママさんへ
今まで見守って下さってありがとうございました。
優しいお言葉が心に響きます。。。
この世に誕生してくれたのも奇跡だったので
ここまで一緒に過ごせたことをしあわせに思わないといけませんね。
今は寂しい気持ちでいっぱいですが、またきっと会えると信じています。

TOSHIMIさんへ
ミフィーのことを、最後まで見守っていただいてありがとうございました。
安心したように静かに旅立っていきました。
家族がひとり欠けるだけでこんなにも寂しくなってしまうのですね。
TOSHIMIさんも、この悲しみを乗り越えられたんですよね・・・
私も前向きに頑張ろうと思います。
やんちゃな新入りですが、SAMくんよろしくお願いします。

きょんさんへ
とうとう旅立ってしまいました・・・。
でも、本当に良く頑張ってくれたので。。。
ありがとうと言いたいです。
ちゃこちゃんもミフィーも今度は健康に生まれ変わって欲しいなぁ。。。
ずっと私達のこと、見守って下さって本当にありがとうございました。

ルルママさんへ
お忙しい中、コメントいただいてありがとうございます。
最後は穏やかに旅立っていきました。
ミフィーの姿が見えなくなってとっても寂しいですが・・・
きっと今頃は痛みも苦しみもない世界で
自由な体でのんびりしてくれていることと思います。

mayumiさんへ
mayumiさん、今まで見守っていただいてありがとうございました。
治療のことで、いろいろ迷ったり悩んだりもしましたが
今できる限りのことはしてあげられたのかなと・・・思っています。
ミフィーは本当によく頑張ってくれました。
本当に・・・わんこは最後まで頑張りやさんですね!
今はまだ、寂しい気持ちで毎日を過ごしていますが
ゆっくり少しづつ・・・3わんこと元の生活に戻れたらと思います。

コトニーさんへ
コメントいただいてありがとうございます。
仲良しな4姉妹とは言い難かったのですが・・・・
ウランはじめ他の姉妹達も寂しそうです。いつかまた私達の元に
帰ってきて欲しいです。

れいこさんへ
れいこさん、ありがとうございます。
覚悟はできていましたので、冷静に見守ることができました。
1番元気な子が居なくなってしまって毎日寂しいですが、
何だかまためぐり会えるような気がしています。
落ち着いたらまた遊んで下さいね。

akiyoさんへ
毎日、気にかけて下さってたのですね・・・ありがとうございます。
ミフィーが旅立ってしまって凄く寂しいですが・・・
最後まで頑張る姿を見せてくれたので
私も前向きに頑張らないと・・・と思っています。
また、akiyoさんに元気注入してもらいたいです。

Hidemiさんへ
ミーにお別れの言葉をありがとうございます。
ずっと覚悟はしていましたが、やっぱり悲しいものですね。。。
私達も3わんこも、ミーの居ない生活に慣れるまでは
もう少し時間がかかりそうですが、いつかまた会えると信じて頑張ります。
元気でガウガウなミフィーのこと、どうぞ覚えていてやって下さいね。

aikaさんへ
ありがとうございます。
そんな風に思ってもらってミフィーはしあわせです。
お別れは寂しいですが・・・
きっと今頃は自由な身になって美味しいもの食べたり
おもちゃで遊んだり・・・できていると思います。
ずっと見守っていただいて本当にありがとうございました。

うさみみさんへ
うさみみさん、今まで見守って下さってありがとうございました。
悲しいですけど、最後までしっかり見守ることができて
良かったと思います。
・・・そうですね。私もさよならは言いませんでした。
きっと、また会える気がしています。

トモコさんへ
トモコサン、温かいコメントをありがとうございます。
後悔はないつもりでいたのですが・・・
痛い思いをさせてしまったこと・つらい思いをさせてしまったことが
今も頭をよぎってしまうことがあって。。。
でも、一緒に過ごした7年と11ヶ月は苦しいつらい時間より
楽しい時間の方がずっと長かったので
ミフィーとの楽しい思い出を大切に・・・大切にしますね。

Yukkoさんへ
Yukkoさん、ミフィーにお別れの言葉をいただいてありがとうございます。
ミフィーとのお別れはとても悲しく寂しいですが・・・
痛みや苦しみから解放されたのだと思うとホッとした気持ちもあります。。。
お空の上で美味しいもの沢山食べて、ガウガウ元気に走りまわって
そしていつか私達の元にまた帰ってきて欲しいです。

ゆかりさんへ
今まで見守ってくれてありがとう。
少し前までは、元気だったんだけどね。。。
悪くなると早かったです。
でも、覚悟はしていたから・・・
最後までしっかりミーのこと見守ることができたよ。
ミーちゃん対決がもう出来なくて残念だけど・・・
また会いにきてやって下さい。

VALENMOMさんへ
かけつけて下さってありがとうございます。
お別れはとてもつらいですが・・・
沢山の方に温かく見守っていただけたことを嬉しく思います。
最後まで手がかからないというか・・・親孝行な子でした。
7年と11ヶ月ミフィーと過ごせて本当にしあわせでした。

きなこままさん&ぐりままさんへ
度々心温まるお手紙をいただいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
闘病中はいろいろな葛藤があってつらかったですが
最後は、ミフィーが穏やかに旅立っていく姿をしっかり見守ることが
できてよかったです。お空の上でゆっくり休んで・・・
それから美味しいものをおなかいっぱい食べてもらいたいです。

末唯舎さんへ
末唯舎さん、お忙しいところありがとうございます。
春になってまたお会いできたらと思っていたのですが・・・
でも、本当にこれまで良く頑張ってくれたと思います。
また家に会いに来てやって下さいね。

りえさんへ
りえさん・メメちゃん&タンポポちゃん
ミフィーにお別れの言葉を沢山ありがとう。
読んでいて涙が止まりませんでした。
あの日、少しだけだったけど、ミフィーに会ってもらえてよかった。。。
初対面のお友達と一緒にツーショットが撮れたこと・・・
今でも奇跡だと思っています。
きっと、タンポポちゃんとはどこか通じるところがあったのだと思います。
涙はなかなか枯れてくれないけれど、気持ちはだいぶ落ち着きました。
ミフィーが誕生してくれたこと、出会えたことには大きな意味があった
と思うのでミフィーがおしえてくれたこと・・・大切にしていきますね。

yukiさんへ
yukiさん、今まで見守って下さってありがとうございました。
ミフィー、静かに旅立っていきました。
最後まで私達のこと考えてくれていたのかなって思うと切ないですが。。。
本当にありがとうという言葉しか浮かびません。
また生まれ変わって私達の元に帰ってきて欲しいです。

champipiさんへ
ミフィーのこと、今まで応援して下さってありがとうございました。
お別れは寂しいですが、痛みや苦しみから解放されて
ご飯も食べられるようになってくれているのなら嬉しいです。
こちらでは、お友達を作るのが苦手だったので
虹の橋ではお友達をいっぱい作って欲しいです。

ゆかさんへ
ミフィーにお別れの言葉をありがとうございます。
来月が8歳のお誕生日だったので残念だけど・・・
病気と闘いながら本当にここまで良く頑張ってくれました。
ちょこらくんはまだまだ大丈夫。。。
ミフィーの分までいっぱいいっぱい長生きしてもらいたいです。

by エリカ (2009-02-24 00:22) 

sachi

エリカさん、こんばんは。
ミフィーちゃん、お星さまになったんですね。。
今さっき知って、びっくりして涙が止まりません。ごめんなさい。
一度だけどミフィーちゃんと遊んだ日の事を思い出しました。
なんだか色んな思いが込み上げてきて..何を書いたらいいのか分かりません;;
だけど、ミフィーちゃんありがとう。

心からご冥福をお祈りいたします。

えりかさん、また可愛らしい笑顔をみせてくださいね。

sachi.noah.oz.marika
by sachi (2009-03-28 02:14) 

エリカ

sachiさんへ
sachiさんが家でミフィーと遊んでくれた日のこと
よく覚えてますよ^^
人見知りするミフィーでしたが、sachiさんには寄っていって
マスカラの香りをクンクンしてましたね。
良い香りが好きな子だったから・・・^^
ミフィーも喜んでると思います。
ありがとうございます。








by エリカ (2009-03-30 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。