So-net無料ブログ作成
検索選択

おもちゃに救われた・・・

おかげさまで順調に給餌できています。
まだまだお痩せだけど、ふらつきもマシになり
おもちゃを噛み噛みする力強さも日に日に戻りつつあります☆
おもちゃと給餌の時間意外はほとんど横になっていますが
この調子で少しづつ回復してくれるといいな・・・^^
ご飯が食べられなくなって衰弱しても
おもちゃで遊んでいたミフィーですが
だんだんと遊ぶ体力も無くなってきていました。
遊ぼうとはするのですが、身体がいうことをきかない様子でした。
足腰はふらふらし、首のまわりの筋力もおちてきていたのでしょう・・・
首が据わらない赤ちゃんのように後ろにそっくり返ってましたから・・・
siIMG_0170.jpg
以前、実家で飼っていたわんこは
肝臓が悪くて若くして旅立ちました・・・。
大きなわんこだったのですが
体調が悪くなってご飯が食べられなくなり
お散歩に行けなくなってから見る見る体力が衰えていきました。
きっと、おもちゃという楽しみがなければ
ミフィーはもっと体力が落ちていたんじゃないかと。。。。
そう思うと、おもちゃに救われたような気がします!
お友達のあにゃまさんからミフィーへと元気セットを頂戴しました[かわいい]
siIMG_0177.jpg
温かいブランケットに大好きなおもちゃが沢山・・・ミフィー嬉しいね!
お気遣いいただいてすみませんm(__)m
siIMG_0188.jpg 
昨日のミフィーです。
少しづつまた目力が戻ってきました
siIMG_0220.jpg
励ましのお電話やお手紙・・・
メールやメッセージ・・・とても嬉しかったです。
私達のこと支えて下さって本当にありがとうございます[かわいい]

コメント(8) 

コメント 8

yuka

あぁ、よかった!ミフィちゃん、ご飯をちゃんと食べているんだね!!
目力、出てきてる!凄い、凄い。 いいお顔しているよね(*・▽・*)
とても嬉しいです。
首の据わらない赤ちゃんのようだったなんて…
ミフィちゃんだけじゃなくエリカさんもパパさんもどんなに辛かったか…
抱っこされて眠っているミフィちゃんの姿、愛おしいです。
エリカさんやパパさんのたくさんの愛情に包まれて頑張っているんだね。
ミフィちゃんが大好きなおもちゃでまた思いっきり遊べますように…

by yuka (2009-02-12 23:42) 

りえ

ミフィーちゃんパパの腕の中で気持ち良さそうに寝ているね♪
すごくいいお顔しているね!
本当にエリカさんとパパさんのもとで幸せそうだよね♪
おもちゃが一番の元気の素だもんね(*^-^*)
早くご飯食べられるようになってまた大好きなタオルカジカジ見せてね☆
私はずっとミフィーちゃんの笑顔でいつも癒されているんだから早く元気になってね♪
by りえ (2009-02-13 00:01) 

NAO

お!ミフィーちゃん、いいお顔してますね♪
大好きなおもちゃ、
そして
もっと もっと 大好きな家族に
囲まれているからですね★
by NAO (2009-02-13 12:12) 

TOSHIMI

とっても安心して眠っている姿
これだけで救われる気持ちになります
きっと治療を続けていたら、こんなに安心した顔は見れなかったかも
痛かったりイヤだったりの連続だもんね
今はゆっくりゆっくり、少しずつ体力を付けて
そしてゆっくりゆっくり元気になっていってね!


by TOSHIMI (2009-02-13 17:18) 

Lionママ

良かったぁ~
ミフィーちゃん 少しつづご飯も食べられるようになったのねぇ♪

エリカさんやパパさん 良かったですね
これから 少しづつでも体力が回復してくれるといいですね

ミフィーちゃんの目力も戻って来てホッとしました
頑張れ~しか言えないけど
もう1度心から・・・頑張れ~♪


by Lionママ (2009-02-13 22:25) 

レオンママ

良かったです~
ミフィちゃんやっぱりおうちがいいんですよね~

ほんとうに目力がでてきましたね☆
私も嬉しいですぅ

エリカさんとパパの思いや、頑張りが通じたんですね♪
頑張って~ミフィちゃん!
エリカさんも、お体に気をつけて下さいね。
そろそろ花粉の季節ですから。。。

by レオンママ (2009-02-13 22:51) 

mojeca

ミフィーちゃん良い表情になってきていますね♪
やっぱり愛の力って凄い!!
感動しちゃいました\(≧▽≦)丿
by mojeca (2009-02-13 23:50) 

エリカ

yukaさんへ
ご飯はシリンジで少しづつ、頑張って食べてくれています。
時々嫌々されちゃいますが^^;
腎臓の働きが悪いと身体の中の必要なもの(栄養)が
体外に排出されてしまうのだそうで
食べているのになかなか太れません(@_@。
ご飯の量がまだまだ足りないのかな。。。
今はおもちゃで遊べないけれど頑張って栄養つけて
きっとまた遊べるようになると信じたいです☆

りえさんへ
元気な時もパパの腕の中で寝たことがなかったので
(私べったりな子なので)
パパはとても嬉しそうでした^^
最近は、しんどそうな顔してるので・・・
頑張って乗り切って・・・
またこんな穏やかな寝顔見せてくれるといいなって思います☆

NAOさんへ
しんどそうな時も『おもちゃ』の一言で目つきが変わります。
よっぽど好きなんでしょうね^^
お腹や手に持って寝てることもありましたから・・・☆

TOSHIMIさんへ
病院では借りてきた猫状態だったらしいです・・・。
きっと、想像以上のストレスがかかっていたんだと思います(>_<)
落ちてしまった筋力はなかなか元には戻らないかも
知れないですが本当に・・・少しづつでいいので
体力回復してもらいたいです☆

Lionママさんへ
ご飯、自分では相変わらず食べてくれないので
シリンジで少しづつ与えています。
本当に少しづつですが、頑張って食べてくれています☆
また自分から食べてくれるようになるといいのですが。。。
エールをありがとうございます!

レオンママさんへ
この日は元気が出てきたように見えたのですが
目力がまたパワーダウンしてしまいました。
貧血が進んで今が1番しんどい時期だと思うのですが
何とか乗り切って欲しいです!
花粉・・・今年も多そうですね(>_<)
レオンママさんもお大事になさって下さいね☆

mojecaさんへ
一時期、調子が戻ったように感じていたのですが
貧血が進んでしまっているようです・・・(涙)
なかなか見た目ではわからないこともあるのですね(..)
薬の効果でまた目力が戻ってくれることを願います☆
by エリカ (2009-02-15 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。