So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう・・・

 お友達のちゃこちゃんが今朝・・・お星様になりました。
ミフィーと同じ腎不全、そしてクッシング、糖尿病と
たくさん病気を抱えながらも飼い主さんと一緒に頑張ってきました。
実際にお会いしたことはないけれど
ブログを通じて長くお付き合いさせていただいていたので
ちゃこちゃんの姿がもう見れないんだと思うと
寂しくて・・・悲しいです。
ちゃこちゃんのママのきょんさんには
今まで治療のことや食事のことでアドバイスをいただき
沢山お世話になりました。
自宅での補液に踏み切れたのもちゃこちゃんのおかげです。
ちゃこちゃん・・・
ミフィーはじめ、沢山のわんこちゃんに勇気と希望を与えてくれてありがとう。
頑張り屋さんだったちゃこちゃんのこと、ずっとずっと忘れないよ。
IMG_7287.JPG

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。