So-net無料ブログ作成

一進一退。

昨日は、ミフィーほとんど寝て過ごしましたが
たくさん寝たことで回復してくれたみたいで夜はご飯を食べてくれました^^
siP1040473.jpg 
1日ぶりのご飯にご満悦のミフィーです[るんるん]
今朝も少しだけどご飯を食べてくれました^^
ご飯は、腎臓サポートの缶詰めです。
マンマリゾがダメになって、ふやかしのフードも食べなくなったから
ウェットタイプのご飯は食べないものと諦めていたのでびっくりです。
飽きないで食べ続けて欲しいな。。。
うん●はちょっと緩かったけど嘔吐なく過ごせました。
1日休んで・・・
まだ、本調子とは言えなかったけれど
今日はお昼から4度目の静脈点滴を受けてきました。
病院では、いつものように嘔吐も下痢もなく過ごせたらしいのですが・・・
家に帰るなり何度か嘔吐。
そして、吐き気が落ち着いたらおもちゃで遊んで・・・ご飯は食べない。
前回と同じこのパターンです(涙)
困ったな。。。
今は、横で眠ってます。
明日の治療はどうしたものか・・・うーん、明日考えましょう。

コメント(3) 

コメント 3

りえ

こんばんは~♪
ミフィーちゃん少しご飯食べてくれたんだね(^-^)
久しぶりにミフィーちゃんのニコニコした動画が見れて嬉しいです☆
エリカさんも少し元気になられたようで安心しました。
文章で伝わります♪
by りえ (2009-02-06 23:35) 

yuka

ご飯を食べてくれてよかったね!
ミフィちゃんの食後の満足気なお顔、可愛い!嬉しいな♪♪
治療することにより同じパターンを繰り返すと
色々、迷ったり考えたりしてしまうよね。わかります。

(ピーチンの診断結果は『慢性(リンパ球性)胃腸炎』でした。
胃が重度の慢性胃炎らしいので注意が必要みたいだけど
腫瘍等はなかったのでひとまず安心してます。
エリカさん、ありがと~~~)



by yuka (2009-02-07 09:25) 

エリカ


りえさんへ
こんばんは☆
いつも見守ってくれてありがとう(^^)
昨日は食べてくれても今日は食べてくれなかったりで
サンプルのフードをもらったりいろいろなものを買い集めています、、、
また美味しそうにご飯を食べてくれる姿が見られるといいんですけど。。。。
今夜はご馳走が届いたので食べてくれることを願っています。

yukaさんへ
ピーチちゃん、慢性の胃腸炎とのことなので心配ではありますが
腫瘍とか悪いものではなくてよかったですね(^^ゞ
ご報告いただいて嬉しいです。ありがとうございます^^
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

ミフィーの治療についてはとても迷っています・・・
ただ、先生からは体調が悪そうな時ほど治療してあげた方が良いと
言われたので先生にお任せした方がいいような気もしてきました・・・。
以前のように、自宅で休んで回復しそうに思えなくなってきたので(-.-)
今日お迎えの時に先生と今後の治療についてもう一度お話してきますね。
by エリカ (2009-02-07 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。